うりぼうのつれづれ日記

好きなこと 日々のこと

回顧 GW 5日目

私は短大を卒業してすぐに、いわゆるOL(死語?)なる仕事に就いた時期が1年だけある

 

本社がある四国愛媛で入社式をしてそのまま2週間の研修期間があり、その時すでに同期(かれこれ男女合わせて50人くらい?)のノリについていけなかった不適応能力全開の3人が仲良くなった

 

奈良のなみちゃんと神戸のなおちゃんだ

 

この2人と久しぶりに大阪でランチをした

 

若い時は仕事の愚痴と恋の悩み、それが今は健康の話になったのが笑えた

 

でも私も含めて3人とも元気でお互い好きなことをやっている  結局若い時と基本変わってないところが嬉しい

 

みんな幸せだ!また会おう!