うりぼうのつれづれ日記

好きなこと 日々のこと

今日は

 

いつもの卓球場、上賀茂のMKまで折りたたみ自転車でサイクリングをしてからの卓球🏓

 

普段、車で通るだけでは気づかないことがたくさんあって楽しい

 

京都は碁盤の目で平坦そうだが、東山から上賀茂までは、ずーっとゆるーく上り坂なのであった

 

なわけで、卓球も普段よりもなかなかハードでいつもよりも動きが鈍い

 

帰りは逆にずーっとゆるーく下り坂

 

気持ちよくサイクリングした後は2週続けてのコレ

 

f:id:thatsgonta:20190602213159j:image

 

東山七条の梅花堂のかき氷

私の好きなミルク氷

練乳シロップが疲れた身体に染みていく

 

今日も心地よい疲れ、楽しい休日だったなー!

 

f:id:thatsgonta:20190602213519j:image